現在28歳の会社員です。
約3年も前ですが、妻の浮気に事前に気付いたことがあります。

 
今回はその時の状況を詳しく説明しながら、当時自分が浮気に気付いた兆候をお伝えします。
 

妻とは大学生時代から交際を続け、社会人3年目にやっとゴールインしました。妻は身長が小さく、明るい性格で周りから人気があり、男性にもとてもモテていました。私と交際していた間だけでも10人を超える男性から告白されていたのではないでしょうか。
 
 
そんな彼女はずっと私のことを好いてくれていました。それも一部狂気的に嫉妬する等の情緒不安定な性格もありました。そんな彼女と半ば強引に結婚することになり、しばらくは平穏な日々を送っていました。元々独占欲の強い妻は、私が入籍し自分のものになったことに安心したのでしょう。
 
私は仕事中心の生活をしていた為、中々妻の相手をしてあげられずにいました。妻はIT系企業で働いており、お互い忙しい日々が続いていました。
 
そんな中、浮気を疑い出した予兆がありました。
 
それは『急に車に詳しくなった』ことです。
 

ある日街中を歩いていると、妻が急に「あっスカイラインだ」と言いました。車に少しでも知識がある人であれば分かると思いますが、スカイラインは日産の名車の一つですが、女性が見た瞬間に認識できる車ではありません。
 
トヨタのプリウスやクラウン等であれば知名度も高く、世代や性別を問わない普及をしているから納得できますが、スカイラインはそういった類の車ではありません。私も詳しくはないものの、その違和感に直感的に気付きました。おかしいなと思いつつ、「良く知ってるね」というと「ちょっと会社の人が乗っててね」との答えでした。しつこいようですが、会社の同僚が乗っている車を街中で見つけたところで声に出して驚くのはあまり考えられません。
 
その後浮気を疑い出した私は、妻の行動を注視するようになりました。そうすると、案の定今まで掛けていなかった携帯のロックをし出したり、寝るときはベットの脇に置いていた携帯を裏返し(画面を下に向ける)にして置くようになりました。
 
もう一点変わったところは、会社の行事に頻繁に行くようになりました。今までは年に数度の大きなイベント事のみでしたが、当時は月に数回ボーリング等小さな行事にも頻繁に顔を出すようになっていました。
 
纏めると私が気付いた浮気の予兆は以下の3点です。
 
 
①知らなかった事(今回は車)に急に詳しくなる。これは特に男性の趣向の内容だとより明確です。
 
②携帯の置き方が不自然(毎回裏返し)。
 
③外出が増える。
 
結果として妻は会社の同僚と浮気をしていました。
 

 
ある日妻が激怒しながら「なにキャバ嬢と連絡とってるの!」と言ってきたことがあります。私は身に覚えが全くありませんでしたが、どうも相手の男性が私にあらぬ疑いをかけるため妻に嘘を吹き込んでいたそうです。
 
あまりの失礼な行いにその相手と話しましたが、その人も話が通じない変わった人で、らちがあきませんでした。結果離婚しましたが、今となってはあの予兆の数々は間違いじゃなかったなと思っています。
 
皆さんも自分が傷つかない為にもアンテナを張っておきましょう。

 

借金をしてまで浮気をする人もいるぐらい恋愛は恐ろしいモノがあります。
 

借金返済

 

借金返済をするまではお金との上手な向き合い方が出来ると良いですね。

女心と秋の空とも言いますが、それから女の心というのは移り気であるということも意味しています。つまりは、恋人同士や夫婦においても女性側の浮気の可能性はゼロでは無いという事です。中には趣味を持ち充実した人生を送り浮気をしない女性もいますが、殆どの場合はマンネリ化した関係に飽きる場合がありそれが浮気と言う行動に繋がってしまうのです。

信頼があればこその人間同士の付き合いでもありますから、浮気はできるだけ防止したいものでもあります。ですが、相手の心というのは完璧に見ることもできませんから、男性側から見た時に女性の浮気をどう見破ることができるのかという事をここでは掲載していきます。

女性側が見た目に美しく、派手好きでアプローチも自分から行うタイプであれば、それだけでも浮気の傾向は出てくる可能性もあります。ですが、家庭内に収まると子育てに集中し、異性とは関わりを持たない場合もあります。ですから、一概に見た目に綺麗で派手な行動をしていた女性が浮気をするとも限りません。

ですが、常に何かに集中していなければ気がすまないといった性質の女性は、浮気をしてしまう可能性も無くはありません。この性格による浮気の見分け方というのも実は不十分な部分があります。それでも女性側の行動で浮気を見とることはできます。

今まであまり服装に構わなかったのに、服装が変わってしまうというのも浮気の兆候となります。付き合い始めの男女というのは身なりにとても気を使うことが多く、できるだけ自分を良く見せたいという思いも強くなるものです。女性側の服装が変わったり、しっかりとした化粧をするようになって来るといった行動が出てきた場合には浮気の可能性も十分にあります。

さらに、一般的にはメールやLINEなども自分の好きな彼氏の前ではそっちのけにしている場合が多いのですが、浮気をし始めるとメールやLINEのチェックも頻繁に始める事が多くなります。実際にはこの逆だという定説もありますが、女性というのは本来好きな異性とのやり取りをするのを我慢できない性質を持っています。

長い付き合いのある男女であれば、相手の交友関係もある程度は知っているはずです。例えばLINEが友達から来ることもあるでしょう。その時には交友関係のある友達からLINEが来て、それがどういう内容だったのかと事細かに説明する事の方が、女性の場合には多い傾向にあります。LINEをチェックして内容等に触れない場合には、浮気の可能性も否定はできません。

さらに、女性側が浮気をすると不思議とスキンシップを取りたがるという部分もあります。できるだけ相手にバレないように、巧みに甘えるという行動も起こります。今まで適当なスキンシップの関係だったのに、ハグなどを繰り返し行うようになる場合は、逆に他に好きな相手が居る可能性もあります。このような点が浮気の兆候ではありますが、まずは冷静にしっかりと相手の行動をチェックすることが重要です。

性欲を失う理由は人それぞれだと思います。

借金を背負うと思いがけないほどの精神的苦痛を味わう事になってしまうのです。

現在30代の会社員です。
20代後半から徐々に男性機能に物足りなさを感じてきました。
昔から一回で満足してしまい、二回三回と回数をこなすことが出来ない体質でしたが、それも益々拍車がかかってきました。
元々仕事ばかりしており、女性と頻繁に遊ぶタイプでも無かったので必要性も感じていませんでしたが、30代に突入した時好きな人ができ、精力の改善を図るため購入、使用に踏み切りました。
◇使用した商品と購入先◇
精力剤というと、ドン・キホーテのアダルトコーナーにある見るからに毒々しいタブレットや、街中のアダルトショップにある中身が分からないような商品といったイメージで、購入を決めてから色々調べました。
やはりよくわからない商品より、知名度がある「バイアグラ」から購入することにしました。購入先はネットで見つけた「オオサカ堂」です。
精力剤からAGA対策用品まで売っているサイトですが、精力剤のラインナップも結構な数がありました。取引数からみても信頼できるサイトと判断し、利用しました。
特にオオサカ堂にはレビューが数多くあり、そこに書かれている経験談がかなり参考になりました。バイアグラは五つ星中四つ以上と、かなりの高評価で効果が期待できました。

◇バイアグラを使った感想◇
はじめにオーストラリア産のバイアグラを購入しました。
4錠で6,000円とかなり高価なんだなという感想です。注文してから到着までは約1週間かかりました。
商品が届き、早速使用してみました。
服用ししばらく経つと血流が早くなってくる感覚があり、体が少し熱くなってきた感じがしました。
本題の男性器ですが、心なしかはじめはいつもより力が入る(固くなる)ような感覚がありました。一番効果を感じたのは、一回目を終了した後です。いつもであれば二回目は体力的に厳しかったですが、今回は服用の効果か、全く収まらずにずっと機能したままの状態でした。そのまま効果は三回目にまで続き、そこで効果が切れたと思います。
男性機能を一時的に向上させるという目的にはかなりの即効性があると感じました。
パートナーの女性も最初は薬の服用に否定的でしたが、この効果には驚いていました。

◇使用後の経過◇
精力剤を使用した際は効果に満足しましたが、私の場合は副作用がありました。それは肌荒れです。
バイアグラが一つ4錠セットということもあり頻繁に使用することはありませんでしたが、数日後に2回目を利用した後から吹き出物がかなり増えました。生活習慣も影響するものなので一概にバイアグラが原因ということも断言できませんが、使用した翌日~翌々日には必ず複数の吹き出物が出来ていました。
やはり体に一時的に無理を強いてる分、支障が出ているのかなとも思い、それ以降は使用頻度を月に二回程度から月に一回程度に減らしました。子作りの際や、ここぞというときは使用するのがいいかもしれません。
それにしても価格が高いので何個も購入するというのは経済面でもつらいものがあります。

オオサカ堂には他にも聞いたことがない精力剤がたくさんありました。今回は効果を実感できたため継続利用していますが、この後肌荒れが悪化するようであれば別商品にも挑戦してみたいと思います。